2019/07/06 19:18

こってりラーメンが好きだったはずなのに年々それは違うと身体が受け付けなくなっていきました😣


でも、食べてみたかった徳島ラーメン。

メニューがたくさんあって、本来の徳島ラーメンと魚介スープであっさりさせて食べやすくしたものと迷って、安全牌であっさりさせた方をオーダー。
いつもなら、初めて行くラーメン屋さんはその店の王道をオーダーするのだけど。
だけど、一番上に大きく載っていたから、このお店にとっては推しだったのかも。

各テーブルの上には自由に使える生卵があります。

IMG_9305

それをイン。


IMG_9304

ランチだったのでご飯がサービスでしたが、辞退させていただきました。
このご飯に卵を使って、卵かけご飯にしてもいいそうです🍚

結果!

当たりでした🎉

魚介の風味が効いていて、食べやすくて美味しかったです^^


あ、、食べログのようなブログになっていますが、可愛いかばんを扱っております。

覗きに来てくださいませ^^